おすすめ記事

メイプアップの全成分効果と副作用の危険度について徹底解析!

こちらの記事ではメイプアップの副作用についてまとめていきます!

メイプアップに含まれる全成分の効果や、副作用の危険度について徹底的に解析してみました!

まず、調査の結果から先にお伝えすると、メイプアップは副作用が無く安心して飲めるダイエットサプリです!

その根拠についても詳しく解説していくので、メイプアップの安全性が気になる!と言うあなたは、ぜひこの記事を読んでいただければ幸いです!

成分名 効果 副作用の危険度
クレアチン 筋肉の増大・強化に効果や高負荷トレーニングへの耐久力向上、持久力の向上効果などがあります。
還元麦芽糖 食品添加物ではなく、食品として認められています。低カロリーで甘みの質が砂糖に似ています。
HMBカルシウム 筋肉の分解抑制、筋肉の合成促進効果や、ダイエットにも効果があります。
レモン果汁末 体内の毒素や摂取する食品に含まれる毒素をより早く除去する解毒効果があります。
L-オルニチン 主に肝臓でアンモニアなどの毒素を尿素に変換する尿素回路において重要な働きを担っています。
L-カルニチンL-酒石酸塩 脂肪酸を多く取り込んでいる心筋や骨格筋を活発にします。またストレスの軽減効果もあります。
エラスチン コラーゲン同士を結びつけて網目状に構成するため、肌のハリが維持され、シワやたるみを防ぎます。
オリゴ糖 便秘・下痢などを防ぐ整腸作用のほか、葉酸などのビタミンB群を作る働きなどがあります。
ギムネマシルベスタエキス 糖分の吸収を抑制し血糖値の上昇押えるため、糖尿病予防や肥満防止、便秘解消効果などがあります。
ケイヒ末 補陽、発汗、解肌、止痛などの効能があり、手足の冷え、腹痛、下痢、のぼせなどに用いられます。
ショウガ末 抗炎症作用・鎮痛作用・血液サラサラ効果・血行促進作用・殺菌作用・健胃・整腸作用などがあります。
セラミド含有米エキス 米由来グルコシルセラミドには、肌の水分を逃しにくくし、肌の潤いを守るのを助ける働きがあります。
チオクト酸(α-リポ酸) ミトコンドリア内での熱エネルギー産生高めて、新陳代謝を高め、体脂肪の増加を抑制します。
鶏肉エキス 緩衝作用を有するカルノシンが豊富に含まれています。また、疲労回復効果もあります。
黒胡椒エキス コショウの辛み成分のピペリンには、血管を広げて血行をよくする作用があります。
白インゲン豆エキス 炭水化物がブドウ糖に分解することをブロックしてそのまま体内から排出されるので、脂肪になるのを防ぎます。
豚プラセンタエキス 自然治癒力を回復させる優れた効果があります。傷んだ肌を修復したり、体を若々しく保ちます。
黒ショウガエキス 末梢血管の形を正常に回復させ末梢血流改善効果があるため、冷え性・むくみに効果があります。
赤ショウガエキス インドネシア特産で、スタミナ増強、発汗促進、ダイエット食品として使用されています。
大豆胚芽エキス/ビタミンC 細胞の構成に欠かせない大豆レシチンや、抗酸化作用を持つ大豆サポニンが豊富に含まれています。
甘味料 植物由来の天然甘味料です。甘さは砂糖の200倍から300倍あります。血糖値が上昇しにくいです。
酸味料 かんきつ類の酸味の主成分なので、フルーツ系の酸味を付与する目的で使われます。 pH調整の効果もあります。
二酸化ケイ素 食品添加物として使われており、粉末の調味料等が湿気を吸ってダマになることを防ぐ目的などで添加されています。
粘着剤 タブレットタイプのサプリメントによく含まれている、強い粘着力がある成分です。
クチナシ色素 色素として使って出せる色はとても豊富です。代表的なもので黄色・赤色・青色の3色があります。
香料 食品の製造又は加工の工程で、香気を付与または増強するため添加される添加物及びその製剤です。
ビタミンB6 免疫機能の正常な働きの維持や神経伝達物質の合成などの生理作用もあり、脂質の代謝にも関与しています。
ビタミンB2 新陳代謝や成長に欠かせません。妊娠授乳期の女性、食事量の少ない方は意識して摂りたいビタミンです。
ビタミンB1 糖質を効率よくエネルギーに変換し、余る糖質の量を減らします。また溜まった疲れも回復させます。
シクロデキストリン 水溶性食物繊維とも言われ胃や腸で消化吸収されず大腸まで届くため、お腹をスッキリさせます。
葉酸 酵素の働きを補助し、タンパク質や核酸の合成をサポートします。新陳代謝や成長に欠かせない栄養素です。
L-アルギニン 身体運動を色々な方法で補助します。ドーピング効果をもたらす別の混合物質の合成に使われます。
L-イソロイシン 筋肉の強化機能や肝機能の向上、血管拡張や身体の成長促進する働きがあります。
L-トレオニン 必須アミノ酸の一つであり、最後に発見されたアミノ酸です。成長促進作用や、肝臓に脂肪を蓄積する役割があります。
L-バリン 傷ついた筋肉を修復して強くする効果や、血液中の窒素バランスを整える働きなどがあります。
L-ヒスチジン 脳に入ると満腹中枢に作用して、食欲抑制効果と交感神経を刺激して脂肪燃焼の促進を期待できる成分です。
L-リジン塩酸塩 集中力がもたないときにサポートしてくれます。他にも成長促進、肝機能向上などに効果があります。
L-ロイシン 膵臓からのインスリン分泌を促進し、インスリンによる筋たんぱく質合成作用を増大させます。
ピロリン酸第二鉄 難溶性であり、わずかに吸湿性があります。食品用鉄強化剤、着色剤、シーズニング剤として使用されています。
ビタミンE 体内の細胞膜の酸化による老化や、血液中のLDLコレステロールの酸化による動脈硬化などを予防します。
ナイアシン 糖質、脂質、たんぱく質から、細胞でエネルギーを産生する際に働く酵素を補助する不可欠な働きをします。
パトテン酸カルシウム 他のビタミンと協力し、副腎皮質ホルモンの合成や、皮膚の健康維持を助ける成分です。
ビタミンA 発育を促進したり、肌の健康を維持したり、暗いところでも目が慣れて見えるようになる機能に関わっています。
クエン酸カルシウム 食品添加物として、通常は保存料として使用されますが、風味のために使用されることもあります。
ビタミンD 骨作りに大切なカルシウムとリンの吸収を小腸や腎臓で促す働きがあります。また精神安定効果もあります。
ビタミンB12 赤いビタミンとして知られています。たんぱく質・核酸などの新陳代謝を助けるビタミンです。

※★1個:非常に安全 ★5個:非常に危険  副作用の危険度は当サイトの判断基準により算定しています。

メイプアップの成分を調べてみた結果、上述した通りメイプアップには副作用のある危険な成分は含まれておらず、安心して飲めるサプリと言うことがわかりました!

メイプアップは徹底した品質管理の元、国内GMP認証工場で生産されているので安全性はもはやお墨付きレベルのサプリです!

もちろん、ただ安全と言うだけでなく、クレアチンやHMBカルシウムなど筋肉に作用する有効成分も豊富!

効果の方もばっちり期待できるというわけですね♬

安全性が確保され、かつ確実に効果を実感できるサプリを購入したい!と言うことなら、このメイプアップを選んでおけば間違いありませんよ!

メイプアップの詳細は以下の公式サイトに詳しくまとめられているので、気になる場合はぜひチェックしてみてください!

副作用なし!メイプアップの公式サイトはこちら!